少しずつ元気になってきておもちゃ上げたら喜んで遊んでいた。トイレも順調だしご飯の量も少し増えたかも。

で、いろいろ調べてみて…もしこのネコに飼い主さんがいて探していたら…と思い、警察に拾得物の届けを出してきて保健所にも保護しています、という届けをしてきた。
まあ…物ってわけではないけど一応くくりてきには拾得物なので。
警察では免許系の窓口のお姉さんたちが、ミャアミャア鳴いてるネコが気になるらしく。人気者だなw

3ヶ月、元の飼い主が見つからなければ正式に所有権が自分に移るそうなのだけど、今日からは3ヶ月、法的には預かっているという状態。

ワクチンは打っていいらしいけど去勢はそうなるとだめっぽく…。まあ、そりゃそうだよね。

でももし飼い主さんが探しているとしたらそこに帰れるのがまずは一番だしね。

とりあえず猫風邪治るまでは事務所にいるの確定だけど。

ってことで、頼むから点眼点鼻薬をおとなしくやらせてくれ、薬飲んでくれ。

51765956_2428689093831426_3223069262805467136_o